今日は風も強く気温も上がらない一日でした。
一時的に強い雨も降りましたが間もなく止んでくれました。
かなりの強風でしたので辛うじて残っていた桜の花びらも飛ばされてしまったかもしれません。
夕方帰って来ると寒さを感じました、4月も中旬になろうとしているのに季節が戻ってしまったような感じです。
夜7時頃からナイトランを始めました。
寒さ対策で、一枚余分に着込んで久しぶりに手袋も装着しました。
外に出ると「冷たい!!」
この前までこんなに寒さを感じることが 無かったのですが…
1km程走ってもまだ寒い、1.5km位でやっと体が温まってきました。
あまりペースが上がらないままゴールしましたが、寒い中走れた事が収穫かもしれません。
この後は穏やかな天気が続くようですが、日曜日には傘マークが出ています。
その日ってアイスタでアビスパ戦なんですがね。