夕焼け。

今日のナイトランの為に外に出ましたら空が茜色に染まっていました。
昼間浜松は曇っていたのでこんな夕焼けが見られるとは思っていませんでした。

まずは、階段の踊り場から

もっと広く西の空が見渡せる場所は、ランニングコースの途中で言いますと航空自衛隊浜松基地の東側のフェンスでしょうか、早く行かないと夕焼けが見えなくなってしまいますのでいつもより突っ込んで走りました。
東側のフェンスは2km地点を少し越えたところですが、2km地点は平均タイムより20秒ほど上回って通過しました。
フェンス前で西の空を見ますと殆ど終わりかけた夕焼けになってしまいました。
「もう15分早く出れば良かったのに~」と思っても後の祭りです。

フェンス際から辛うじて見えた夕焼けです。

明日もお天気はいいようです。
気温が高くなりましたので走り終わると汗でグッシャリになりますのでシャワーを浴びてご飯を食べて一日の大半が終わります。
どうも最近このルーティーンになっています。
夕焼けでも気分転換になってくれてありがたいです。