今週は沼津にいますので朝方洗濯をして一休みしてから海まで散歩に出ました。
起きた時は寒いかなと思いましたが、外に出てみますとちょうどいい感じの暖かさです。
コヤチンの家から千本浜までは歩いて10分かからずに着きます。
いい気候ですので多くの人たちが散策に出ていました。
富士山も良く見えていましたが、ちょっと雲がかかっていました。
南アルプス方面も良く見えていましたのでスマホの「AR山ナビ」で見えている山の名前を見ましたが、細かくはわかりませんでした。

ちょっと雲がかかっています。

先月の台風19号の影響で流木がかなり打ち上げられていました。
この後千本公園の中を通り蛇松緑道を歩いて帰ってきました。
気持ちのいい午前中をゆったりと歩いていました。