2019-03-13 風が強い中富士山が顔を出してくれました。 日記 今日は風が強い。 沼津もヒュルヒュル風の音がします。午前中は雲の中にいた富士山ですが昼過ぎから顔を見せてくれました。 風は強いのですが日差しは暖かくお昼は富士川河川敷でお弁当を食べていました。 富士山のまわりの雲は時々富士山に掛かりますが、風が強いので5分ほど待てばどいてくれました。 前回沼津にいた時は雪がまばらだったのですが、今日はしっかり着いていました。 やはりこの感じの富士山がいいですね。