2011-02-22 花粉症がキター! 日記 昨日あたりから花粉症の症状が現れ始めました。今のところ程度は軽いのですが、これからが大変です。 どうも今週は気温は高めで推移するようです。対策を考えましょう。 今日は仕事で御殿場に行きました。富士山のビュースポットを発見しました。 御殿場から乙女峠方面に少し行ったところのレストラン?の駐車場から。眼下に御殿場市が一望でした。 今日は忙しく、熱海にも行きました。熱函道路の峠付近からの富士山。御殿場より距離がある分かすんでいます。