花粉症がキター!

昨日あたりから花粉症の症状が現れ始めました。今のところ程度は軽いのですが、これからが大変です。
どうも今週は気温は高めで推移するようです。対策を考えましょう。
今日は仕事で御殿場に行きました。富士山のビュースポットを発見しました。


御殿場から乙女峠方面に少し行ったところのレストラン?の駐車場から。眼下に御殿場市が一望でした。


今日は忙しく、熱海にも行きました。熱函道路の峠付近からの富士山。御殿場より距離がある分かすんでいます。