今日は一日中曇り空でした。 気温はそれ程低くなかったかもしれませんが、太陽が出ていないと何か肌寒いですね。 明日は天気予報によりますと晴れとなっています。 仕事から戻りますと曇り空の向こうに夕焼けの空が見えました。 三寒四温といいますが、暖か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。