2024-05-19から1日間の記事一覧

お昼から家飲みしていました

今日はお昼からUさんの家で中学時代の友人と呑んでいました。 各人おつまみを持ち寄って、お酒はUさん宅に常備しているビールや焼酎です。 コヤチンは昨日横浜で買って来た「崎陽軒」のシュウマイを持って行きました。 レトルトですので電子レンジで温めてい…