31年前の今日Jリーグが開幕しました。 当日の事は今でも覚えています。 国立が超満員になる姿に目を疑ったものでした。 今日J1の試合が行われましたがこの中にエスパルスがいないのを悔しく思います。 でも今の調子を持続して来年はJ1のピッチで躍動する姿を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。