今日は義父の三回忌の法要が営まれました。 お天気は雨が降ったり止んだりのお天気で安定しませんでしたが、今日の行事は屋内で行われますので支障なく済ます事が出来ました。 早いものでもう2年になってしまうんですね。今日は義父の事を思い出しながらこの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。