暖かい日が続くようになったおかげで、桜の蕾がだんだん膨らんで一部は咲き始めてきました。肉眼でも蕾が大きくなってきた事が確認できます。いよいよ春が勢いを増し始めました。 沼津の実家の近所のお寺の桜の木もチラホラ咲き始めてきました。これから満開…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。